- システムは安全なのか?
-
LifeRouteサービス運用サーバーにはデータは置かず、外部からwebアクセス不可能なDBサーバーに蓄積しています。また、サーバーは高セキュリティ及び耐震・耐火・防犯に優れた国内のデータセンターに設置し、利用者からのアクセスはSSL接続に限定することで、有事の際にも安定提供できるような運用を行っています。
- 高齢者は使えない人が多いのでは?
-
QRコードを使って簡単に利用者登録する事も可能です。どの設定項目も同じ操作で簡単にデータ登録できるように設計しています。
- スマートフォンが無くても使えるのか?
-
PCからもご利用いただけます。
- データが消えてしまった場合の対処法は?
-
スマートフォンのデータが消えてもサーバーにデータが残っているため、PCから閲覧することが可能です。ただし、一度スマートフォンから消えてしまったデータをサーバーからスマートフォンアプリに戻すことはできません。
- Androidで読み込みはできないのか?
-
LifeRoute-CPについてはiPadOS(iOS)を対象としていますが、通常のLifeRouteについてはAndroid版とiOS版のどちらでもご利用いただけます。
- 他社システムからの変更や併用はできるのか?
-
過去には他社データプラットフォームからデータ移行してご利用いただいた事例があります。
- 詳細情報の閲覧者制限はできるのか?
-
ユーザー側で登録情報の開示設定(閲覧/更新許可設定)をすることが可能です。
お気軽にお問い合わせください
e-mail:hc-support-center@keyware.co.jp
受付時間:9:00-17:30 (土・日・祝日除く)