システムは安全なのか?

LifeRouteサービス運用サーバーにはデータは置かず、外部からwebアクセス不可能なDBサーバーに蓄積しています。また、サーバーは高セキュリティ及び耐震・耐火・防犯に優れた国内のデータセンターに設置し、利用者からのアクセスはSSL接続に限定することで、有事の際にも安定提供できるような運用を行っています。

高齢者は使えない人が多いのでは?

QRコードを使って簡単に利用者登録する事も可能です。どの設定項目も同じ操作で簡単にデータ登録できるように設計しています。

スマートフォンが無くても使えるのか?

PCからもご利用いただけます。

データが消えてしまった場合の対処法は?

スマートフォンのデータが消えてもサーバーにデータが残っているため、PCから閲覧することが可能です。ただし、一度スマートフォンから消えてしまったデータをサーバーからスマートフォンアプリに戻すことはできません。

Androidで読み込みはできないのか?

LifeRoute-CPについてはiPadOS(iOS)を対象としていますが、通常のLifeRouteについてはAndroid版とiOS版のどちらでもご利用いただけます。

他社システムからの変更や併用はできるのか?

過去には他社データプラットフォームからデータ移行してご利用いただいた事例があります。

詳細情報の閲覧者制限はできるのか?

ユーザー側で登録情報の開示設定(閲覧/更新許可設定)をすることが可能です。

お気軽にお問い合わせください

e-mail:hc-support-center@keyware.co.jp
受付時間:9:00-17:30 (土・日・祝日除く)