![](https://biz.liferoute.jp/wp-content/uploads/2022/07/AdobeStock_451994934_Preview.jpeg)
サポーターサービス
を使う事により
健康管理のサポートを受ける事が可能です
サポーターサービスを活用する場合、一部のサービスでは、テレビ電話やチャットの機能を使うことができます。また、ライフログに記録した情報をサポーターと共有することで、サポートを受けながら日々の生活を振り返ることに役立ちます。
テレビ電話とチャット
![](https://biz.liferoute.jp/wp-content/uploads/2022/08/sv05-1_800x500.webp)
テレビ電話機能
テレビ電話機能により遠隔でもサポーターとコミュニケーションをとることができます。
![](https://biz.liferoute.jp/wp-content/uploads/2022/08/sv06_800x500.webp)
チャット機能
チャット機能により、気軽にサポーターとコミュニケーションをとることができます。
ライフログを活用した情報共有
![](https://biz.liferoute.jp/wp-content/uploads/2022/08/sv04_800x500.webp)
写真を活用したライフログ
食事の写真などをアップすることで、日々の生活をサポーターと共有できます。健康指導を受けるときなどに活用することができます。
![](https://biz.liferoute.jp/wp-content/uploads/2022/07/cta1_450x300.png)
お気軽にお問い合わせください
e-mail:hc-support-center@keyware.co.jp
受付時間:9:00-17:30 (土・日・祝日除く)